当サイトbuddypressの使い方

syooさんが当サイトで使用してるbuddypressの使い方を説明しました。

メンバーになってやることを、twitterと比較して説明してもらえたかな。

もちろん、sns未経験者もこれで、操作問題ないと思います。

ここまで、具体的なbuddypressの使い方説明は日本語サイトではないんじゃないでしょうかね。

管理人としてはbuddypressのよなオープンSNSが好きなんです。

tumblr 連携test

どうもjetpackとwordpress.comとの関係がわずらわしいですね。

tumblrに連携できてるのかな、なんか連携設定ページがすぐ変わるんですよね。

一応、twitterは大丈夫です。

 

ではtumblr に投稿連携できてるかな

あれ、出来てなかったのでもう一度