東武バスの上尾駅、桶川駅と羽田空港便

東武バスのけんちゃんさんが東武バス情報掲示板に返信で東武バスのエアポート便のお知らせです。今年の秋から運行してますね。

羽田空港行 上尾発4:30 6:00 16:00 19:00   桶川発 4:45 6:15 16:15 19:15 各4便。

便数は少ないけど大宮に行くのもって方にいいお知らせです。

 

東武バスの首都圏深夜バス要チェック

東武バスのけんちゃんさんが東武バス情報スレにレスしました。

東武バスグループでは、深夜急行バスを運行しております。 お仕事やお付き合いで電車に間に合わなかった場合など、お気軽にご利用ください。また、深夜バスも運行しております。というベーシックな告知です。

一例紹介。停留所 時刻 有楽町からの運賃 上野駅からの運賃

有楽町マリオン前 25時00分発 — —
上野駅(上野公園山下バス停) 25時20分発 — —
八街区 25時50分着 2,050円 1,750円
三郷団地 25時51分着 2,050円 1,750円
一街区 25時54分着 2,050円 1,750円
三郷駅北口 26時00分着 2,300円 2,000円
流山駅前 26時06分着 2,450円 2,150円
流山おおたかの森駅入口 26時11分着 2,550円 2,250円
豊四季駅前 26時14分着 2,700円 2,400円
住宅入口 26時18分着 2,800円 2,450円
柏駅西口 26時20分着 2,850円 2,550円
向原住宅 26時24分着 2,850円 2,550円
三間 26時26分着 2,850円 2,550円
梅林 26時28分着 2,850円 2,550円
柏の葉キャンパス駅東口 26時35分着 2,850円 2,550円
若柴西 26時37分着 2,850円 2,550円
ライフタウン中央 26時41分着 2,850円 2,550円
コープタウン前 26時42分着 2,850円 2,550円
北柏駅入口 26時45分着 2,850円 2,550円
松園入口 26時53分着 3,050円 2,800円
我孫子駅北口 26時55分着 3,050円 2,800円

すごいですね。つか有楽町に01時で我孫子までこの値段で帰れるつうのが–これ狙いでどうすか。

東武バスの日光鬼怒川レトロバス

東武バスのけんちゃんさんがバス旅フォーラムの東武バススレに返信しました。

日光鬼怒川線は、鬼怒川温泉駅と世界遺産日光の社寺を乗り換えなし、最短38分で結びます。鬼怒川温泉駅―30分―東武日光駅―最短8分―東照宮・大猷院・二荒山神社。日光軌道タイプ特別車両は、1953年から営業廃止まで活躍した「100型ボギー車」のデザインをまとい、車内前方には横向きロングシートを採用しました。昔懐かしい路面電車の雰囲気を感じていただき旅の良い思い出にしていただければと思います。

詳しくは  http://www.tobu-bus.com/