沖縄で暮らすような旅

syooさんの話題

そう思います。ずいぶん前にオーストラリアのパースに行きました。

もちろん、いろんなところをサイトシーイングしましたが一日だけスワンリバーのほとりで朝から分厚い本を読みました。まぁ仕事の関係で読んでた本なんですけど。風と光と空気を感じながら、川沿いの芝生に定期的に噴水する装置が稼働して、それもまた綺麗でした。のどが渇いたのでバラックに行ってビールを頼みました。自分のビールの飲み方が変だったのか、売店の女性がそれは英国方式か?って聞いてきました。その時の旅行で一番記憶に残ってるシーンです。

暮らすような旅で思うに、本サイトでも沖縄の方が自分の住んでるところを散歩がてらに植物や食べ物やいろんな写真と共に投稿するってのもありですね。観光に含まれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です